カテゴリ:info.( 3 )

猫写真

本日はお知らせです♪

前々から日参しているブログがありまして、
そのブロガーさんが5月に写真展を開催するそうなのでご紹介です。

ネコは猫でも... (野良猫写真)
http://ojaco.exblog.jp/

こちらのH2さんと、あとお2人による3人展、猫写真展の案内がこちら
http://tngphotoex.exblog.jp/
3人の猫写真ブログはこちら
http://tokyoneko.exblog.jp/

d0152010_1951276.gif
渋谷で5月12日~17日の開催です。
きっともう猫好きにはたまらん写真展になると期待大です!!




自分も猫写真を撮ることが多いので、色々勉強して目指せスキルアップ!笑



今日久々に仕事以外で写真撮ったけど、
やっぱり写真好きだなぁ~って改めて感じました(^^)
猫とか鳥とか植物とかで人物全然撮りませんが、、
まぁ好きなものを好きなように撮っていこうと思います~。ゆる~く。笑

 
[PR]

by fotogu | 2009-03-09 23:51 | info.

相棒

d0152010_2258491.jpg


    ふたりめの相棒。
    Nikon FM10 & AF Nikkor 50mm/f1.4

    フィルム&マニュアルカメラは初めてなので、どきどきわくわく!(笑)
 
[PR]

by fotogu | 2008-05-26 23:01 | info.

お知らせ

 
業務連絡になります~。笑

3月末日に引越しをするにあたり、インターネット回線もお引越しするため、
接続が復活するまでは更新が出来ませんm(_ _)m

まぁ見てる人がどれだけいるのかはわかりませんが。笑

もし楽しみにしてくださってる人がいるならば、しばしお待ちください!
最短1週間、最長1ヶ月(以上‥?)になると思います。


でわでわ。

   ogu
[PR]

by fotogu | 2008-03-27 02:49 | info.